2014年12月07日

あがりやに!うどんぶりちゃんが! \(^-^)/

本日、あがりやに!うどんぶりちゃんがきてくれます\(^-^)/

そのイベントとして♪
お子さまうどん(ジュース付)
通常350円ですが
なんと!200円で食べれますよ(^-^)
10846088_339168509599175_1596358682508373019_n.jpg
是非家族みんなでうどんぶりちゃんに
会いに来て下さいね(^^)
posted by 東屋 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月04日

本日の賄い丼★

今日もいちだんと寒いです(((>_<)))

あがりやのうどんを食べて
一緒に暖まりませんか?


本当の賄い丼も
昨日好評だったため
マグロ納豆丼ですよー(*^^*)

昨日食べそびれた人!
チャンスです!

良かったら食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
お待ちしてます\(^-^)/

マグロ納豆丼(小うどん付)

700円
posted by 東屋 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月03日

本日の賄い丼★

マグロ納豆丼(小うどん付)

700円


納豆好きにはたまらない!
絶対!オススメです(^^)

是非食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
posted by 東屋 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記