2015年07月02日

今日はうどんの日!!

今日7月2日はうどんの日!!

本日Facebookを見た!でサービスしちゃいます。

かけうどん 200円
桜肉うどん 300円 です。
posted by 東屋 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月25日

臨時休業!!

いつもありがとうございます!!2月、25、26、27日休業します!!またのご来店…お待ちしています!!\(^_^)/
posted by 東屋 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月07日

あがりやに!うどんぶりちゃんが! \(^-^)/

本日、あがりやに!うどんぶりちゃんがきてくれます\(^-^)/

そのイベントとして♪
お子さまうどん(ジュース付)
通常350円ですが
なんと!200円で食べれますよ(^-^)
10846088_339168509599175_1596358682508373019_n.jpg
是非家族みんなでうどんぶりちゃんに
会いに来て下さいね(^^)
posted by 東屋 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月04日

本日の賄い丼★

今日もいちだんと寒いです(((>_<)))

あがりやのうどんを食べて
一緒に暖まりませんか?


本当の賄い丼も
昨日好評だったため
マグロ納豆丼ですよー(*^^*)

昨日食べそびれた人!
チャンスです!

良かったら食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
お待ちしてます\(^-^)/

マグロ納豆丼(小うどん付)

700円
posted by 東屋 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月03日

本日の賄い丼★

マグロ納豆丼(小うどん付)

700円


納豆好きにはたまらない!
絶対!オススメです(^^)

是非食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
posted by 東屋 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月28日

本日の賄い丼★


ハッシュドビーフ丼(小うどん付)
650円


女性の方にもオススメです(^^)
良かったら是非食べてみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ
posted by 東屋 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月27日

本日の賄い丼★

aviary_1417056452985.jpg

ぶたカルビ丼(小うどん付)
650円


ご飯との相性バッチリな味付け♪
ガッツリ食べたい人は是非!


ご来店お待ちしております(^-^)
posted by 東屋 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月13日

本日の賄い丼★

BeautyPlus_20141112105934_save.jpg
スナミナ丼(小うどん付)

650円

ニンニクがきいてスナミナバッチリ!
ボリューム満点!!

是非食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
posted by 東屋 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月12日

本日の賄い丼★

BeautyPlus_20141112105934_save.jpg
あぶりチャーシュー丼(小うどん付)
650円

炙ったチャーシューが
香ばしくてとっても美味しいですよ♪
広瀬のキムチとも相性バッチリ!

是非食べに来てください♪ヽ(´▽`)/
posted by 東屋 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月07日

本日の賄い丼

2014-11-06 12.57.56.jpg
お客様のご要望にお応えして、イクラ+まぐろづけ丼(小うどん付き) 850円

アレンジできますよ〜

でも、忙し時は、お断りすることもあるのでご了承くださいね。
posted by 東屋 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記